KKHP Diary

This page is powered by Blogger. Isn't yours?
3/29/2004
 
引っ越したアパートの前に料亭がある。
その料亭のパンフレットを見たのだが、
「お座敷マージャンプラン」なるものがあった。
なんだか、ディープな世界だ。


3/26/2004
 
眠れない一夜を過ごしました。
悩み事があるわけじゃないけど。

明日引越しなのに片付いていません。引越しの回数は人より多いはずなのですが、過去の経験から何も学んでいません。なんだかこう書いている自分がハイテンションなのがわかります。寝てないからでしょうか。

アディオス


3/20/2004
 
セブンイレブンのCM、いくらなんでも星を注文するなんて、調子乗りすぎだ。バカの子にしか見えない。

T橋駅に愛知県最初のマツモトキヨシがオープンした。
で、ポイントカードを宣伝していたのだが、
「ポイント ゲッツ!」
っと伊武雅刀のような声でアナウンスしていた。


3/9/2004
 
テレビのナレーションで「モデル仲間」という言葉が使われていた。
なんかかっこいい。
僕も、「彼は俺のモデル仲間なんすよ」とか言ってみたい。


 
「渡る世間は鬼ばかり」の新シリーズが始まるらしい。
気に入らないやつをアメリカ転勤で飛ばしたり、
まさに橋田壽賀子のフィールドオブドリームス。