KKHP Diary

This page is powered by Blogger. Isn't yours?
2/28/2004
 
加藤晴彦の髪型(染め方)にものすごい違和感が。
ダイゴロウかよ。


2/26/2004
 
先日漫画「加治隆介の議」を読んだ。
加治隆介と島耕作の違いがわからなくなったよ。
どっちもニューヨークの元愛人と再会したり。


2/18/2004
 
ゴクミとアレジが公式来日、というニュースを見た。
公式来日って、、、なんだ。それにゴクミって、もはや日本語の感すらしない。


2/15/2004
 
東京育ちの傲慢かもしれないが、流行というのはほとんど東京発信だと思っていた。
ジャージの上にスカートをはくという女子高生ファッションは、東京でもそうなの?そうじゃないと信じたい。政治の前に地方発信の時代か。日本の未来は明るいかもしれない。


2/11/2004
 
紅白の再放送を少し見た。
堀内孝雄はサンキューを藤田まことに言われていた。
堀内孝雄は無事年を越せたのか。気がかりだ。


2/10/2004
 
近くにあるH川堂という本屋には、「これをもったらあなたも松島奈々子になれる」とパンダのパペットが売っている。
おかしいだろう?うしやかえるのパペットを持っていたら、パペット・マペットになれるのか?パペットの趣旨として、パンダになれる、というのが正解なんじゃないの。


2/9/2004
 
2004 Sapporo Snow Festival
札幌雪祭りの写真を暫定アップしました。
札幌の寒さを体感したせいか、内地の寒さはもうへっちゃら、だったのは帰ってきた日のみ。次の日からはまた、寒いと叫んでいます。


2/4/2004
 
北海道一日目。

まずは千歳より小樽に、そして札幌。
日中は気温の割にはあまり寒く感じなかったのだが、日が沈むとともに寒いをしばれると呼ぶにふさわしい状態に。

小樽では、偶然長崎屋の休憩コーナーで隣に座ったおじさんに、旅の友を買ってもらいました。不思議な出会いでしたが、なんだかとてもよい旅の始まりとなりました。

晩ご飯はラーメン。1時間近くしばれる中待ちました。とてもおいしかったのですが、正直30超えるとこういうことが身に応えます。


2/3/2004
 
明日(日付で言えば今日)札幌に行ってきます。木曜日の夜戻ってきます。院試と雪祭りが一日違い。初日ちょこっと見物してきます。


2/2/2004
 
胸の辺りにロゴが入っているTシャツは多いが、YINLING of JOYTOYと入っているシャツがあったならば、ほんの少し着てみたい気もする。
JOYTOY 2000
エロテロリストの一員にはなりたくないけど。