KKHP Diary

This page is powered by Blogger. Isn't yours?
11/20/2003
 
「夢は叶えるものなんだ」
って、滝沢君が言ってた。


11/19/2003
 
ニュース番組が終わった後、キャスター同士がなにか話している映像が流れている。

いったい何を話してるんだ。
「今日の俺だめだったよ。」とか
「今晩いっぱいどう?」とか、それとも
「君肌荒れてるね。」とか話しているのだろうか。

ぜひとも、そのシーンの音声も流して欲しい。


11/18/2003
 
小渕優子は国会のウグイス嬢か?


11/17/2003
 
アフラック
「よーく考えよう、お金は大事だよ。」と矢田亜希子と子供たちが歌っている、アフラックのCM。子供がお金は大事だよ、と歌うのは無邪気ということで片づけられるかもしれないが、もう20歳を越えている矢田亜希子の場合はどうなのだろう。「かわいい顔してるけど、やることやってるんじゃないの」のなどと思えてしまうのは、俺の下衆の勘ぐりか。


11/13/2003
 
キッズ・ウォー(?)とかいうドラマの女の子は、どうしてあんなに物を蹴るんだい。