KKHP Diary

This page is powered by Blogger. Isn't yours?
9/10/2003
 
司馬遼太郎の「竜馬がゆく」を読んでいる。
あまり時代物は読まないせいか、新鮮に感じる。予想外におもしろい。
けれども、正直おまえ黙っておけよ、と思うこともしばしば。作者の解説みたいなのが文中に挟まれて、なんかうるさい。


9/6/2003
 
ダラスに日本語のわかるポリス登場
これってすごくない?(女子高校生風に言ってみてね。)


9/1/2003
 
米FBI、MSBlastワーム作成の容疑者を逮捕
容疑者逮捕というニュースよりも、おまえほんとに18歳か、ということのほうが気になった。


 
「報道2001」を見ている。
この番組は「報道2005」とかにならないのかな、マイクロソフトみたいに。
なにか問題があっても、「それは仕様です」と答えたり、「パッチをあててください」と答えたり。