KKHP Diary

This page is powered by Blogger. Isn't yours?
8/26/2003
 
みなさん、お久しぶりです。
14日を持ちましてオフィスを去り(とは言えいまだに仕事が残っているのですが)、オーランドそしてニューオリンズへと出かけておりました。

これから一月は、部屋の後片付けです。


8/9/2003
 
Finding Nemo
がどうしてもNomoに見えてしまう。Nomoはロサンゼルスにいるよ。


8/6/2003
 
米SCOの「Linuxライセンス」はシングルCPUで699ドル
おまえはジャイアンか。


8/5/2003
 
社説 赤字続きの自治体病院も再生できる
>ベテラン看護師の給与が医師のそれを上回るところも珍しくない。
が悪いのか?文脈からはそう読めるが。なにが悪いか書かないと単に、看護師のくせに生意気だ、といっているようにしか思えないのだが。


8/4/2003
 
ベン・アフレックが浮気報道に訴訟の構え
なにびびってんだよ。


8/1/2003
 
7月30日を持ちまして、公衆衛生学修士となりました。
みなさんのおかけでもありますが、まずは自分を誉めてあげたいです。

さて、今晩はI郎くん(数字の1ではなくI)とともに中華料理店へでかけた。ま、これといってなにを書くというつもりもないのだが、I郎(数字の1ではなくI)と書いてみたかっただけだ。

ちなみに先日書いたソニータイマーの件だが、クーリングファンが原因でCPUが熱を持ちすぎ、落ちるのではないかと気づいた。ので分解して掃除してみた。なんとなく解決したような気がするのだが、、、