KKHP Diary

This page is powered by Blogger. Isn't yours?
7/30/2003
 
ソニータイマー早めに発動。
ノートパソコンの電源部がおかしい。ここ1週間ぐらい突然電源が落ちたりしていたのだが、今日ついに電源が入らない状態になってしまった。はいっても、数秒したら落ちてしまう。去年の8月3日に購入していたので、まだ保証期間内だったのが不幸中の幸い。


7/28/2003
 
「ワン・ツー・スリー・フォー」と、ふとつぶやいてみた。
武富士のコマーシャルソングが、頭の中を駆けめぐる。洗脳されている、、、


7/24/2003
 
最低賃金で1カ月生活、11人中8人リタイア 千葉労連
そりゃ、同じアパートに住んでたら、、、、


 
初代タイガーマスク佐山が復帰を決意
ビデオで見て、佐山タイガーがすごかったのは理解している。だけれどもここ数年の彼を見ていると、’体型が、、、
ザ・マスク・オブ・ピッグとか言われないような体型で、復帰してください。


7/20/2003
 
吹石ノーバン始球式
吹石ノーパン始球式、と読み間違えたヤツ多いはず。そのうちのひとりは僕ですが。


7/17/2003
 
さだまさしが、さだまりお(本名 佐田満里夫)っていう名前だったら売れたかな。


7/15/2003
 
米大統領、イラク情報は「すごくいい」 批判の火消しに
翻訳および引用がおかしいのだろうけれども、「すごくいい」って10年ぐらい前の女子高生みてー。


 
MEI
今僕がお世話になっているプロジェクトが、リソースセンターと呼ばれるより大きなものに変わるため、名前も変更することになった。
以前の名前はMeasurement Excellence Initiative、略してMEI(エム・イー・アイ)。
新しい名前はMeasurement Excellence and Training Resouce Information Center、で略してMETRIC(メトリック)となった。
かっこいいー!おそらく略称がまず頭に浮かんだのではないか。思いついたスーパーバイザー万歳。


7/13/2003
 
先日床屋へ行った。メキシコ系の人が美容師で、メキシコ系の女性(30代後半か)が客としていた。
髪を切ってもらったあと、僕がお金を払おうとしていると、客の女性がなにかスペイン語で言っている。
美容師のおばさんが訳してくれた。
「彼女は『あなたは美しい』って言ってるわよ。」
意味がわからず、複雑な心境です。


7/11/2003
 
2003年独立記念日の週末
独立記念日の写真をアップしました。翌日アーリントンへイチローを見にいってきたときのものも、あわせてアップしました。


7/10/2003
 
守護天使占い
何するにも、名前をどうにかしたほうがいいのではないでしょうか。僕のアドバイスです。


7/8/2003
 
新やぎ座2003年7月8日(火)の運勢
こんなに簡単に転職するやつがいたら、私はそんな人になりたい。


 
爆乳不倫・柱谷監督に、味方の声が続出
「好きなら好きって言っちまえよ」ということか。
少年の心を忘れない大人たち。


 
ゆかた大賞
着ればいいじゃん。


7/7/2003
 
米国は独立記念日の週末でした。
4日独立記念日はヒューストンにあるハーマンパークにて、ヒューストン交響楽団による演奏と花火を楽しみ、
5日はアーリントンにて野球観戦をしました。

後日写真をアップする予定にしています。


7/1/2003
 
鶴瓶の“開チン”に苦情1500件
午前2時すぎにテレビを見ているやつが、この件で文句を言うとは思えないのだが。PTAのお母様ご苦労様です。