KKHP Diary

This page is powered by Blogger. Isn't yours?
6/29/2003
 
学校に向かう途中、「生まれ変わる」の五段活用を口ずさんでみた。
生まれ変わらない、生まれ変わります、生まれ変わる、生まれ変われば、生まれ変わろう。
なんだか、新興宗教に入ったみたい、とひとりほほえむ夏の日。


6/27/2003
 
ZAKZAK集団レイプは元気があって正常だって!?
山拓幹事長が厳重注意って、、、


 
英文法の本を読んでいたところ、執筆者紹介のページがあった。そのうちの一人の趣味がカクテル作り。
もし友達のお父さんの趣味がカクテル作りだったら、二度と会わないな、その友達には。


6/25/2003
 
@nifty:デイリーポータルZ
にて、ベッカムはいつも同じTシャツを着ているように思うのですが、何着も持っているのでしょうか、とのコメントが。
毎晩お風呂で洗ってるんだよ。


6/23/2003
 
marthastewart.com - Recipes, Gardening, Crafts, Weddings, Home Decorating, Baby and Kids
マーサはまだまだ笑顔でテレビに出ている。目は笑っていないけど。


6/21/2003
 
avast! antivirus software - computer virus, worm and Trojan protection by ALWIL Software
今まで日本語環境においては、エラーなどで使えないといわれていたAVASTが、ついに(おそらく)問題なく使えるようになりました。英語のソフトなのですが、検出率などの評価も高く、また無料でもありとてもいいソフトだと思います。アンチウィルスソフトを持っていない方はぜひどうぞ。


6/19/2003
 
日本、反捕鯨国の攻勢に不快の念を表明
「地球で最大のほ乳類の一層の保護を推進する欧米諸国」って、同類をあれだけ殺しておいてどの口が言ってるんだ?


6/11/2003
 
国立大教授ら17人、セクハラで懲戒
女子大学院生のつめにマニキュアを塗ったり、というのに感動。すごいぞ、教授。


6/9/2003
 
俺も松たか子に怒られたーい。
「いつも二人で」を見て。


6/6/2003
 
川村ひかるデレデレ、大海との交際宣言
体育会系はやりたい放題か。理系や文系もがんばれ。
「田中さん、鈴木紗理奈に猛アタック!」
「小柴さん、森光子に猛アタック!」
とか。