KKHP Diary

This page is powered by Blogger. Isn't yours?
4/30/2003
 
昨日は朝ウォーキングに出かけ、その後午前中はTaxの申請書と格闘。「なんじゃ、こりゃ。」夕方より眠くなり、9時過ぎにはベッドへ。


4/29/2003
 
久しぶりに学校やオフィスに行ったので緊張したが、みんな快く迎えてくれた。ハグまでされてしまったよ。


4/24/2003
 
nikkansports.com > 藤あや子と木村一八の交際発覚
入れ墨とか、そういうイメージをまず思い浮かべてしまいました。


4/21/2003
 
ドジャース野茂がメジャー100勝達成
野茂通算100勝おめでとう。野茂がメジャーリーグに行った年に僕も米国へ渡ったこともあり、僕にとっては特別な選手だ。無愛想だけれども、それでも許せる。イチローの無愛想さは計算された感じを受けるから、イヤなのだが。


 
和民に行く前に、相田みつを美術館へ寄った。入場料無料だと思っていたのだが、800円するとのこと。相田みつをならタダだと思ったのに、、、やっぱり彼や彼の周りの人にも(相田みつをはもう死んでいるが)欲というものが、あるのだろうか。それともそのような欲も彼の哲学(?)は、肯定しているのだろうか。だって人間だもの。すごい便利な言葉だ。


 
今日はオフミ。
グレープフルーツサワーを頼んだのだが、来たのはグレープフルーツジュース。ま、いいや、と思い飲んでいると、実はサワーであることが発覚。ちゃんと混ぜておいてくれよ、ジュースのペースで飲んでしまったよ。銀座にある和民という、微妙な場所がまずかったのか。

ジャーニーズのグループのメンバーって、結成時に役割分担みたいなことをされるのだろうか。たとえばSMAPの場合、中居君はおしゃべり担当で、木村君はかっこいい担当とか。それともそういうこともせず、自然に今の状態になるのだろうか。そうだとしてら、ジャニーさんすごいっすよ。それとも、メンバー各々が成長とともに自分の役割というのを修正していくのだろうか。


4/12/2003
 
先日米子にある、ホープタウンという名のショッピングセンターに出かけた。



それにしても、先行き不安な街ほどホープとかいう名前を付けたがるな。