KKHP Diary

This page is powered by Blogger. Isn't yours?
3/27/2003
 
アップルコンピュータ、アル・ゴア元米国副大統領が取締役に就任と発表
マシンみたいと言われたゴアだったが、いまとなってはバカよりよかったかもと振り返る今日この頃。


 
こずえ鈴 "SUGER HIGH"
べき子製鉄所
こずえ鈴とベッキーがかぶる、、、


3/25/2003
 
サッカー少年は
「釜本さんってやっぱりすげーよ」
とか言うのだろうか。


3/21/2003
 
イエール大学MBAの学費を、回収できそうでよかったね。


3/18/2003
 
日本テレビ
開局50周年火曜サスペンス劇場は、三田佳子と吉田栄作主演。濃すぎる。キスシーンまである濃さ。
日本テレビのなんらかの宣言なのか。


3/16/2003
 
ビオフェルミン
腹出しておいて、ビオフェルミンはないだろう。


3/14/2003
 
宮崎駿とヤク

日本テレビにおける宮崎駿の映画ってヤク中にとってのヤク。
日本テレビは視聴率を上げるため、そしてヤク中にとってはテンションをあげるため。

それって日テレ?


3/13/2003
 
Your visa is still valid. Why are you applying for a new one?
って、、、そうだよな。そう思ったんだよ、俺だって。


3/7/2003
 
3月30日に出発延期、、、


3/6/2003
 
日テレT部長、苦笑いの「敗戦」宣言!(ZAKZAK)
日本テレビのバラエティーがイヤなのは、他人の人生を簡単にもてあそぶところ。フジテレビはまだその一線を越えてはいけない、という暗黙の了解があるように思うけど。別の言い方をすれば、フジテレビは家の外で騒いでいるだけだけど、日本テレビは家の中まで入ってきて騒がれる、そんな気がする。


3/5/2003
 
東海

先日、用あり東海地方でJRを利用した。浜松駅での発車アナウンスが女性の声。おそらく生ではなくテープだと思うのだが、これがまるでコスプレしているような感じ。男性の声に慣れているだけのことかもしれないが、、、